暗闇坂宮下

◆遅ればせながら、歓迎会をしていただきました。

  入社前から土曜までひたすら資料作ったりメールのやり取りをしていただけに
  オリエンもやっていませんでした・・・
  お疲れ様の意味もこめて、丸ビルの『暗闇坂宮下』にてお食事。

c0070642_22463838.gif丸ビル36階だけあって景色は良いのですが、窓際の席が埋まっていたためカウンターへ。
基本のコースが二つ、『宮下』と『得手勝手』があり、『得手勝手』の方は内容を少しかえられるのかな?『宮下』にしてしまったので、わかりませんが・・・
まずはビールで乾杯。このビアグラスがすごく薄い!!
ちょっと力を入れたら割れてしまいそうなほど。

  お料理は、粟麩と筍の揚げだしと道明寺蒸しがお上品なお味で美味しかったです。
 
  春は、桜や菜の花など季節を感じる食材が多いとき。
  和食を食べると、日本を感じます。

  基本コース『宮下』が8,500円なので何かイベントがないとこれませんね。

  今日は頼まなかったけど、日本酒も美味しそうでした・・・
[PR]
by petit-squirrel | 2006-03-13 22:56 | ◆Cooking
<< トラブル?? さらに長い一日 >>