人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公約達成

◆1月中旬に「こっそり」転職活動をスタートさせ、
  周囲には『2月中に絶対決める!!』と断言。
  そしてこのほど公約を実行させることができました。

  もともと『思い立ったら即行動』タイプなので
  行動に移すのは早いほうなのですが、今回は時期的なものもあって
  色々とオファーをいただきました。

  結果、ライセンスコーディネーターとして、来月から働くことに。

  かなりエキサイティングなお仕事で、年収もアップ。
  来月から楽しみ!!なのですが、
  まずは後任者探しと引継ぎですね。

  そして今回利用した紹介会社はすごく丁寧。
  決まった後、メールではなくお手紙をいただきました。
  粗品のパスネットも。さらに、1ヵ月後に近況報告のランチも。
  アフターケアもバッチリです。
 今回最初にコンタクトとったところは全く連絡なしなのに・・・
  こうも違うもんなんですねぇ。

  転職したらこのブログタイトルも変更しなくてはね。
by petit-squirrel | 2006-02-09 09:40 | ◆Everyday
<< 感動の結婚式 マイ レバノン >>