人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件です!!

◆昨日(18日)18時ごろ、その事件は起きました。

  出版事業を担当していた3人の中国の方々。
  前の日から雰囲気悪いな~と思っていたら、案の定、大喧嘩
  企画+管理、編集、営業の三名がいるのですが、
  どうやら企画と営業がモメた様子。
  さらに手を出してしまったとか。
 挙句の果てには警察がどうとか。
  警察沙汰ですか???
  結局二人は自宅待機という形になりました。

 社内の恥をさらすようですが、新しい事業にトラブルはつきもの。
  ある程度想定して対応していかないと、軌道になんてのせられません。
  話し合って、その都度解決策を見出して進めていかなければならないのに。
  既にもう手がつけられません。

  そして 一番の責任者である社長は出張中。

  うーん、どうなることやら。

 ・・・・・って、同じユニットなのに、こんな他人事でいいのか?
  それにしても中国人同士の中国語の喧嘩は、ものすごい。
by petit-squirrel | 2006-01-19 22:47 | ◆コンサル秘書ライフ
<< 事件です!!(解明) 2006年初ホガ >>