人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカマバーで忘年会

◆新宿2丁目のオカマバー、Crazy Catsで内輪の忘年会をしました。

  新宿2丁目といえば言わずと知れたゲイタウン。
  新宿通りから靖国通りをつなぐ、仲通り周辺には
  なんと400軒ものお店があるそう。
  その密集率は世界一らしいです。

  で、行ったお店Crazy Catsのママ、涼子さん(ほんとは涼さん)は
  『新宿2丁目オカマのママが教える「できる男」「できない男」本当の見分け方』
  という本も出している人。
  特に女装するわけでもなく、パンツスーツで髪もみじかかったのですが
  写真を見せてもらったら、着物あり、アオザイあり、タイの民族衣装あり、 華やか。
  これぞオカマ、という感じです。
  ただ、行く前に2,3杯飲んでテンション上げ気味で行かないと
  ついていけなりかも・・・
  おきまりの替え歌も面白かったです~

オカマバーで忘年会_c0070642_9113962.jpg連れて行ってくれた人の話によると、明朗会計で高くなく、 料理もおいしいし、女の子も行きやすいお店なので変なとこで5000円とか使うよりは全然いいんじゃない、とのことでした。
ちなみにこの日はクリスマスの残りのスモークサーモンサラダ、ミネストローネがでました。王将でがっつり食べた後なのにこちらもちゃんと完食☆

あと、ここのお店の人は基本的に質が良い(?)らしく、もちろんみんなオネエ言葉なのですが男前らしいです。
興味がある人は是非。
by petit-squirrel | 2005-12-28 01:45 | ◆コンサル秘書ライフ
<< 仕事納め Tokyo Millenari... >>