人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Millenario 2005

◆行ってきました、東京ミレナリオ。
Tokyo Millenario 2005_c0070642_222651.jpg
  5時半点灯で、早い時間に行って
  さっさと見て帰ったほうが良いだろうと
  思っていたのですが・・・
 
  甘かった!

  5時に東京駅到着。
  丸の内側の改札はすでに激混み。
  「ただいま待ち時間1時間半でーす」
  という係の人の呼びかけに
  「まさかねぇ~」などといいながら
  ぞろぞろと人の波にのまれていくと
  丸の内周辺をぐるぐるぐるぐる・・・
  結局、たどりつくまでに1時間半、  かかりました。

  今年のテーマは「都市のファンタジア」。日本からみたヨーロッパが
  コンセプトになっているそうです。
  光のゲートがずーっと連なっているところは、とても幻想的。
  ただ、人が多すぎるのと、みーんな携帯で写真とったりしている
  ところは・・・興ざめですね。

  一通り見て(といってもそんなになかった)東京駅に戻ったのは7時。
  2時間前に人しかみえなかった丸の内口は、がらーんとしてます。

  ・・・・・そんなもんですよね。
by petit-squirrel | 2005-12-25 22:03 | ◆Everyday
<< オカマバーで忘年会 クリスマスディナー >>