人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒り沸騰

◆怒ってます。(仕事中ですが)

  ある金融機関のコールセンターに電話したんですが・・・
  対応の悪さにびっくり!!
  ただ単に1月以降の新しい名称と支店名を
  英文でもらいたかっただけなのに・・・
  確認のつもりで「普通預金はSavings Accountでよろしいですか?」と
  聞いたら、わからないとのことで即コールバック。
  いやいや、かけなおしてもらうほどのことではないんですが。。。
  電話を取れなかったので再度こちらかけてみると・・・

  「ここは照会センターでねぇ、そういうことは支店の外為窓口に聞いてくれないと」

  と、「アンタ、どこに電話かけてきてんのよ」的な言い方。

  私の電話を受けた人と、かけてきた人は違う人だったのですが、
  まるで連携がとれていない。つーか、わかんないんだったら
  最初の人が「外為窓口にお問い合わせ下さい」って
  一言言うだけでいいじゃん!!

  おまけに、「英文名って、海外から送金してもらうときのでしょ?」
  はー・・・・

 さらにムカついたので、
  「新しい英文名を一通り確認していただけなんですけど」
  と返すと
  「あー、普通預金は普通預金それは合併してもする前とかわならいよ」
 
  最初からそう言え!!!(--メ
  あまりにも感じが悪かったので、喧嘩してしまいそうになりましたが、
  ここはグッと抑えて。

  時間と労力を無駄にしてしまいました。

【追記】
  勢いあまって取り乱してしまいました。失礼しました・・・
by petit-squirrel | 2005-12-12 17:15 | ◆コンサル秘書ライフ
<< 資産運用 avexのクリスマス >>