人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トネリコフェスティバル☆

◆舎人公園で開催された、トネリコフェスティバルへ行ってきました♪

  2日間の予定だったから、両日とも行こうかな~なんて思っていたけど、
  初日は台風の影響もあって中止。

  日曜はすっきりと晴れて、フェス日和でした☆

トネリコフェスティバル☆_c0070642_2051132.jpg


  色々なお店はもちろん、ワークショップもあって、あれもこれも・・・と目移りばかり。
  音楽は音が大きくてちょっとこわかったみたいだけど、それでも楽しんでいた子どもたち。

  ご飯も、人気のカフェがいくつも出店していて、長蛇の列!

  新米がおいしい親子丼と、ベジバーガーをいただきました♪

  リコは、消化体験やぶんぶんごまのワークショップ、フォトフレームを作ったりして
  楽しかったもよう。

  私は、もうちょっとゆっくり見たかったなーという気もしましたが、楽しかった!
 
  旦那サマは、ごろんとシートにねっころがって音楽を聴いて、気持ちよさそうでした。




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2013-10-30 20:03 | ◆Art・Craft・Handmade
<< ハロウィン♪ お芋堀り☆ >>