お芋堀り☆

◆ジュニア、プリスクールでお芋堀りに行ってきました☆

  この日だけは親も幼稚園バスに一緒に乗れます。
  もちろん・・・園児向けなのでせまくて足がしびれるけど・・・

c0070642_19561577.jpg


  思ったよりも少なかったかな~?
  ジュニアもがんばって掘ってました^^

  お芋堀りも楽しかったけど、バスに乗れた事がとっても楽しかったらしく、
  いつまでもいつまでも「楽しいね~♪」と言っていたのでした。




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆





◆とってきたお芋はしばらく干して、いろいろとお料理に。

  定番のお芋ご飯、天ぷら、味噌汁に加えて、

c0070642_19565710.jpg

  さつまいもと黒ごまのカンパーニュ☆

  おいしくできました^^
[PR]
by petit-squirrel | 2013-10-23 19:53 | ◆育児生活:Jr.2歳
<< トネリコフェスティバル☆ 子連れで海外旅行⑤ >>