子連れで海外旅行②

◆初めての子連れ海外旅行。

  3時間ちょっとでサイパンに到着。飛行機では途中から2人とも寝てくれましたが、
  到着後のイミグレーション・・・長蛇の列に飽きる子どもたち・・・
  ジュニアに至っては、ふんばってました。あぁ恥ずかしい・・・

c0070642_15384367.jpg

  ホテルにはベビーベッドもあって、2人で入ってあそぶ・・・結局リコが寝ました。


◆2日目はマニャガハ島へ。

c0070642_15385159.jpg

  ウソみたいにきれいな海の色!!
  ホテルの前のビーチもきれいだけど、比べ物になりません♪





にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




c0070642_15385555.jpg

ヤドカリ観察したり・・・

c0070642_1538596.jpg

ヤシの実見つけたり・・・

c0070642_15391855.jpg

ウェディングに遭遇したり。楽しいこといっぱい。

最終の船まで遊びました☆


よく考えたら、プールと琵琶湖以外入ったことがなかった子どもたち。
初めての海、ちょっと波もあって塩辛くて・・・
子どもたちにはあんまり評判よくなかったです。

きれいだけど、あまりお魚もいなくて。

でも、はじめて入る海がマニャガハの海なんて、贅沢だわ・・・
[PR]
by petit-squirrel | 2013-10-16 15:45 | ◆2人育児
<< 子連れで海外旅行③ 子連れで海外旅行① >>