人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリコピアイースト☆

◆夏休み前の平日、グリコの工場見学へ行ってきました。

  大人気でなかなか予約の取れない工場見学。
  幼稚園の振り替え休日を狙って4月に取れました。
  4月の時点で、9月くらいまでの土日はもういっぱいだったなぁ・・・

グリコピアイースト☆_c0070642_16241854.jpg


  グリコの歴史などを映像でお勉強して、工場見学へ。
  プリッツの製造過程と、ポッキーの一部を見学。

  もっと色々見たかった気がするけどこんなものかな?
 
  クイズは子どもたちもかなり楽しんでいました♪
 
  mini factory では大きなポッキー2本にデコ☆
  暑くてもって帰るときに溶けてしまいましたが・・・

  工場見学、子供よりも大人のほうが楽しいかも♪



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2013-07-08 16:23 | ◆2人育児
<< 夏休みは美術館へ☆ はじめてのろくろ☆ >>