代官山散歩☆

◆気づけばもう一週間前の話でした。

  お友達2人と代官山散歩へ。2人は2児の母、もう1人はもうすぐ2児の母のママトリオ。

  子どもを預けてお出かけなんてなかなかないので・・・
  みんな気合はいりすぎて集合時間の10分前には着いてた^^;

  集まるたびに、最初に会ったときはみんな子どもいなかったのにねーなんて言いつつ、
  子どもの話に花を咲かせつつ、食べる食べる。(笑)

c0070642_13335791.jpg


  Maison de Reefurでまずお買い物。可愛いもの沢山♪
  さすがのセンスで、キッズルームも可愛かった☆すごく素敵なフレームに入ったアート、
  裏を返したら¥25,000くらいだったので・・・そっと元に戻しました。

  何度かチャレンジするも貸切だったり、待ち時間が長かったIvy Place行ったり、
  T-SITE行ったり、Merceria Pulcinaで生地を見たり、今度はワッフル食べたり。

  とにかく楽しくて、おしゃべりもとまらなくて、あっという間に帰る時間。

  できれば夕飯まで食べて帰りたかったわ~!!

  急いで帰宅して、急いで夕飯の支度。

 結局バタバタだったけど、本当に楽しかった!

  旦那さまと、子供達にも感謝です♪

  しょうちゃん、元気な子を産んでね~☆その前にもう一度遊びましょ^^ 




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2013-06-28 13:45 | ◆Eating Out
<< はじめてのろくろ☆ とうもろこし☆ >>