人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr. & Mrs. Smith

Mr. & Mrs. Smith_c0070642_13201863.jpg
本日公開の映画,"Mr. & Mrs. Smith"を見てきました.
  金曜日で公開日ということもあり満席です.

  結婚して5-6年たった倦怠期に入りかけの夫婦が,
  実は二人とも暗殺者だったという話.
  あるターゲットを二人とも狙ってしまったところから
  お互いが暗殺者だったということが発覚するのですが,
  夫婦ゲンカが撃ち合いだったりかなりオーバー.
  「愛し合っていないのだから」とお互いを殺そうとするのですが, 
  実は愛し合っていた・・・というような物語です.
 
  話の内容は本当にたいしたことないのですが,
  主演がBrad Pitt と Angelina Jolieというところが
  公開初日満員の理由.
  同じ暗殺者なのに男と女じゃここまで違うのか・・・
  と思わせるところが面白かったです.
  ジャンルとしては,"Action/Adventure, Suspense/Thriller"
  とあるのですが,絶対"Comedy"だと思います...

 Brad Pittは特に好きではないのですが,なんとなく"かわいさ"を,
  Angelina Jolieはアメリカで一番セクシーな女優だけあって
  "セクシー"さを感じさせる映画です.
 
by petit-squirrel | 2005-06-10 13:14 | ◆NYでインターン
<< American Museum... Nuyorican Poets... >>