アンパンマンミュージアム☆

◆先日、お友達家族とアンパンマンミュージアムに行ってきました☆

  本当はズーラシアの予定だったけど、お天気がイマイチだったので
 アンパンマンミュージアムへ。

  子供達も、1歳から4歳までとアンパンマン好きな年齢だったので、大喜び♪

  ちょうど6周年のイベントをやっていたので、アンパンマン、しょくぱんマン、など
  たっくさんのキャラクターに会えて、大興奮。

  かなりの人だったけど、なんとか一通り楽しめたかな。

  ショーも、立ち見のジュニア肩車だったけど、大喜び。(私は肩と首が・・・)

  なかなか良いお値段でしょっちゅうはいけないけど、
  連れて行ってあげることができてよかった☆

c0070642_23224120.jpg


  もうちょっと広くて、食べるところが沢山あるといいのになー

  (あと、もう少し安ければ・・・)



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2013-04-30 23:25 | ◆2人育児
<< 茶摘☆ デザインあ展 >>