デザインあ展

◆ミッドタウンの21_21 DESIGN SIGHTで開催中の、デザインあ展に行って来ました☆

  ずっと行きたい行きたい・・・と春休みに行く予定が、腰痛やら風邪やらで延期に。
  でも、春休みはすごく混んでいたようなので逆に良かったかな??

c0070642_23182162.jpg


  身長120cm以上の子供(もちろん大人も)対象だけあって、ところどころ幼稚園児には
  難しい内容や、単純に背が届かないというものもありましたがかなり楽しんでいました♪
 
  大人も結構ね・・・我を忘れて夢中になっていたり。
  子連れじゃなかったら、あれもこれもやってみたかったなぁというものが沢山。

  デザインあ、我が家は好きで良く見ていますが、
  TVを見ていなくても楽しめる展示でした!



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2013-04-14 23:22 | ◆2人育児
<< アンパンマンミュージアム☆ 春休み、終わり! >>