人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み、終わり!

◆長いと思っていた春休みもあっという間に終わり。

  後半は、実家でのんびり過ごしてきました。

  ・・・のんびり、といっても結構予定がいっぱいで。

春休み、終わり!_c0070642_1933483.jpg


  牧場で乳搾りに富士山が見えるカフェでランチ、
  プリキュアの映画に、アイスクリーム作り。

  乳搾り、はじめてだけど結構上手でした^^ アイスクリーム作りもしたかったけど、
  時間がなかったのでお家で。ジュニアも「ぼくもまぜまぜ~」と、一緒につくりました☆

  私も実家でリフレッシュ♪ 

  両親に、旦那さまに、姉に感謝感謝の1週間でした。

  さぁ、新学期。新しいクラス、新しい先生、新しいお友達、とママ達。

  年中・年長はクラス替えがないので2年間。どんなクラスになるかな~



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2013-04-08 19:23 | ◆2人育児
<< デザインあ展 大雨の稚児行列 >>