大雨の稚児行列

◆鎮花祭の稚児行列にお稚児さんとしてご奉仕してきました。

  お姫様になる~とウキウキだったリコ、人の多さやらで緊張し・・・お化粧中も変な顔。

c0070642_1614883.jpg


  なんとか、完成。

  天冠、かぶるの嫌かと思いきや、全然嫌がらなかったな~。
  きっと、女の子みんなかぶっていたからでしょう。

  行列も大雨で肌寒かったけど、なんとか頑張って歩きとおしてくれました。
  途中、「やだ~」とか、「だっこ~」とかぐずるかと思ったけど。

  成長したんだね^^

  健康祈願祭のあと、女の子4人が稚児舞奉納を。
  みんなきょろきょろ、手を振ったりしていたけどかわいかった♪

c0070642_16182495.jpg


  ジュニアが4歳になったら、一緒に参加できるかな?

  おつかれさまでした☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2013-04-03 23:12 | ◆育児生活:リコ4歳
<< 春休み、終わり! 親子でパン作り☆ >>