年少さん最後の日

◆すっかりほったらかしのブログです・・・

  さて、先日リコの幼稚園で懇談会がありました。

  年少さん全体でお歌を歌ったり、クラスに分かれて音楽会のダンスや
  新しいダンスを披露してくれました。

c0070642_2054237.jpg


  入園式のころ、あんなに落ち着きがなかったのに、成長したなぁ・・・
  しみじみ感じ、担任の先生方、クラスのママたち、こどもたち、みんなに感謝です。

  担任だった先生が辞めてしまうということで、なんだか急にさびしくなってしまいましたが
  きっとまた新しい素敵な出会いがあるはず。
 
  年少さん最後の日はお別れ会。みんなと遊んだだけでしたが、時間いっぱい、
  たっくさん遊びました。もも組さん、いいクラスでした♪



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2013-03-19 20:05 | ◆育児生活:リコ4歳
<< 親子でパン作り☆ キッズチェア作り >>