バースデープレート☆

◆週末、horimeさんのアトリエへ手形プレートを作りにお邪魔してきました♪

  リコが1歳になるころからなので、もう4枚目。

  大きいものしたり、お花の形にしたり。毎年飾っているだけなので、
  ちょっともったいないな・・・と今回からは完成したものをスナックプレートとして
  使うことに決定!

  リクエストを聞いたら、リコはハートがいい、とのことだったので、ハートのプレート。

c0070642_15255172.jpg


  ジュニアは、わかりやすく車。
c0070642_1526730.jpg


  サイズが結構ぎりぎりでしたが、かわいく仕上がるといいな♪
  なんだか毎年娘ちゃんたちとおもちゃの取り合いしていましたが、今回も・・・

c0070642_15263925.jpg


  でも途中からはとっても仲良く遊べて、ほっ。
  とっても楽しかったです♪
 
  丸投げになってしまいますが、よろしくおねがいします!!



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2013-01-27 23:23 | ◆2人育児
<< 音楽会☆ レターラック作り >>