雪の影響で・・・

◆連休最終日の大雪。

  実家に帰っていた私たち、東名チェーン規制と大渋滞、首都高通行止めなどなどで、
  帰れずでもう1日実家にいることに。
 
  でも、実家のまわりではまったく雪が降っていなかったので、なんだか変な感じでした。

  自宅のほうでは雪で大変なのはもちろんでしたが、子ども達は雪遊びできたようで。

  なんだか不思議な感じ。

  火曜夜になんとか帰ってこれましたが、まだまだ雪が溶ける気配ありませんね・・・

c0070642_22422974.jpg


 実家ではみんで恒例のガレット・デ・ロワをいただきました♪

  今回はリコとジュニアも入れて8人で。
  珍しく私が王様に☆☆

  今年はいいことあるかな~♪  



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2013-01-17 22:47 | ◆2人育児
<< フィンランド・デザイン展 10歳以下お断り・・・ >>