10歳以下お断り・・・

◆実家に帰省中、前から行ってみたかったけど無理かな・・・というカフェへ。

c0070642_15184092.jpg


  古民家を改造したカフェで、ケーキは一度違うところでいただいたことがあり、
  とっても美味しかったので是非行ってみたい!とおもっていたところ。

  ただ、10歳以下のお子様お断り、ということで暫くは無理かなぁと思っていましたが
  パパとじーじに子供たちをお願いして、行ってきました☆

c0070642_15243551.jpg


  いちごのショートケーキチョコレートがけ、とチェリーパイ☆

  どちらもかなりのボリュームで、おいしい~^^

  子供たちがいないので、ゆっくりいただける~♪

  ということで、つかの間の贅沢時間をすごしてきました。あぁ幸せ~



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2013-01-13 15:18 | ◆Eating Out
<< 雪の影響で・・・ モンドール♪ >>