Happy Birthday♪

◆20日にリコ、4歳になりました。

  毎年お誕生日を迎えるたび、早いなぁ、と思う。

  元気ですくすく育ってくれて、感謝。
 
  たくさんのサポートをくれる家族・友人にも感謝。

  感謝感謝のバースデーです。

c0070642_21224841.jpg


  この日は幼稚園も半日で、しかもクラスのクリスマス会もあって朝から大忙し。
  簡単な飾りつけ、ケーキを準備してクリスマス会へ。

  夕方戻ったら今にも寝てしまいそうなリコに話しかけながらとりあえずまずはケーキ。

  でもケーキ食べたら目が覚めたらしく、夕飯まで普通におきてました・・・

  お誕生日プレゼントや、バースデーカードもお友達からいただいたりで
  本当に嬉しい一日。

 パパはお仕事で不在だったけど、大好きなねーねとにーにが大興奮でした♪

  おまけに・・・私にもおっきなお菓子入りブーツのプレゼント。これ、本当に嬉しい!!



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-12-22 21:27 | ◆育児生活:リコ4歳
<< Merry Christmas! わいわいクリスマスリース作り☆ >>