わいわいクリスマスリース作り☆

◆以前、お友達に教えていただいたリース作り。

  別のお友達と、作りたいね~という話になり、私もグリーンのリースを作りたかったので
  我が家に集合して作ってみました^^

  といっても、もちろん教えられるわけないし、みんな素人なので
  ワイヤーやグルーガンや材料だけを用意して、
  みんなであーだこーだいいながらワイワイと。

  IKEAのモミを剪定した枝もあったけど足りないし、もっとふわっとさせたかったので
  お花屋さんに相談・・・ヒバとヒムロ杉、国産のモミの木をわけていただけました♪

  それぞれ思い思いに黙々と・・・で、できたのがこちら☆

c0070642_22173691.jpg


  見本があるわけでもないし、それぞれ材料も違うので、まったく違うリースが3つ。

  下手でもなんでも、自分たちで楽しく作ったのだから、満足☆

  本当に楽しかった!

  楽しすぎて、春のリースはどうする?なんて無謀な案も出てきました・・・



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-12-14 22:23 | ◆Art・Craft・Handmade
<< Happy Birthday♪ カップケーキ☆ >>