カップケーキ☆

◆前から興味のあったウィルトンの体験レッスンに行ってきました。

c0070642_2147489.jpg


  体験レッスンでは、3つのカップケーキに基本の絞りを。
 
  以前、cuocaでカップケーキのレッスンを受けたことがありましたが、
  今回のほうが簡単だったかな~
  というのも、右上のお花、花びら一つ一つを絞るのではなくて1つの口金でぐるっと、
  で、お花ができます。この口金、欲しい~ 

  cuocaでレッスンを受けたとき、リーフの口金とバラの口金を買っていたので、
  練習してみようかな♪

  持ち帰る途中、自転車のかごの中で倒れてしまい・・・
  かわいそうな感じになってしまいましたが
  子ども達は大喜びで食べてくれました♪
 


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-12-12 21:45 | ◆Sweets
<< わいわいクリスマスリース作り☆ パパとブッシュドノエル作り♪ >>