パパとブッシュドノエル作り♪

◆週末、児童館のイベントで親子クッキングがありました☆

  いつもはジュニアを旦那さまに見ててもらって私とリコで参加していましたが、
  今回はお友達もパパと参加、&私も体調がイマイチだったということで
  パパと一緒に行ってもらいました。

c0070642_055864.jpg


  パティシエにロールケーキ生地のデモをしていただき、
  子ども達は用意してあった生地にクリーム&フルーツでまき巻き・・・
  そしてクリーム塗ってデコレーション☆

  私が一緒だと、「そんなとこにおくの??」なんて、言われてしまいますが
  パパは言わない(はず)ので、のびのび自由にできたかな?

  とっても楽しそうに帰ってきました^^

  ブッシュドノエルに、リコがつくったアイシングクッキーのブーツをのせて、完成♪

  みんなで美味しくいただきました~

  これから、イベント目白押しでケーキを食べる機会が多くなりますね・・・
  気をつけなきゃ~




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-12-09 23:57 | ◆育児生活:リコ3歳
<< カップケーキ☆ 大根ほり >>