アイシングクッキー☆

◆最近ことあるごとに作っているアイシングクッキー。

 とはいえ、手先が器用なわけでも、素敵なデザインを思いつくわけでもないので、
  本などを見ながら、デザイン真似っこで・・・

 でも、ちょっとしたプレゼントやお返しと一緒に渡すのにちょうどいいんです♪

c0070642_183989.jpg


  こんな感じでギフトボックス風に、贈ってみました☆

  でも、アイシングクッキー、すぐ食べちゃう派と、
  もったいなくてしばらくとっておく派、分かれるみたいで。

  大抵子どもはすぐ食べちゃうけど、大人でも分かれるのでそれを聞くのも楽しみです♪



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-12-06 01:11 | ◆Sweets
<< 大根ほり リース作り☆ >>