リース作り☆

◆お友達に、リース作りを教わってきました☆

  もともと近くに住んでいたお友達。何回かアレンジメントのレッスンを受けていましたが、
  ちょっと遠くにお引越しされてからははじめてのレッスン。

  しかも、素敵なお宅にお邪魔できるとあって、ウキウキ♪

  お邪魔したら姉妹ちゃんがかわいらしく出迎えてくれて
  (スリッパもそろえて出してくれました☆) 
  思っていたとおりの素敵なお宅。

  お友達らしい、暖かくて居心地の良いお宅でした。

c0070642_2321420.jpg


  リースもおしゃべりしながら作って・・・美味しいベーグルランチもいただいて☆

  まだまだお話したりなかったけど、リコのバスの時間があるので後ろ髪を思いっきり
  ひかれつつも帰路へ。

  また近いうちに会いたいな♪

  リースはリボンがちょっとうえすぎちゃったけど、リビングのドアを華やかにしてくれています^^




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-11-28 23:19 | ◆Art・Craft・Handmade
<< アイシングクッキー☆ イルミネーション♪ >>