人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション♪


◆御殿場の時之栖のイルミネーションがすごいと聞いていたので、
  連休中に行ってきました☆

  子どもたちがいるので、イルミネーションどうかなーと思っていましたが、
  16:30スタートだったので、たくさん着込んで御殿場へ。

  途中から雨がパラパラと降ってきてしまいましたが、なんとか見ることができました。

イルミネーション♪_c0070642_11405228.jpg


  毎年テーマが変わるようで、今年は「ねぶた」

  えっっ?? 
 
  そう・・・

  青森のねぶたです

 イルミネーションでねぶたですか・・・

  と思っていましたが・・・

  やっぱり怖かった ><

  キラキライルミネーションのなかからねぶたの顔がにゅっと。。。

  そして、ちょっとまだ明るいうちに到着してしまったので、イルミネーションも・・・ん?


  でも、クリスマス近くになるとものすごい混雑するようですね!!
  このときも、最初はそこそこの人だったのが、帰るころには大混雑でした。

  イルミネーション、早い時間から始まるところ探して見に行こうかな♪



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2012-11-25 20:04 | ◆2人育児
<< リース作り☆ シャルロットフレーズ☆ >>