クリスマスツリー 2012

◆昨年はジュニアがまだ小さかったので控えていましたが、
  今年もIKEAの生もみの木を飾りました☆

  もみの木を見に行ったとき、小雨が降っていたのでささっと選んでしまいましたが、
  帰ってみたら結構スカスカで・・・小さかった。 

c0070642_226533.jpg


  そんなこと子どもは関係ないですよね。
  どこにしようかな~?て、きょろきょろしながら飾り付けしていました^^
 
c0070642_2216632.jpg


  ツリーの足元がちょっとさびしくて、ツリースカートも
  あまり好みのものが見つからなかったので、こちらをおいてみました☆

  おもったよりもいい感じ♪





にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-11-23 22:06 | ◆2人育児
<< シャルロットフレーズ☆ スープ作り♪ >>