久々の・・・♪

◆同期とのランチ♪

  子ども2人を旦那さまにお願いして、同期の子と久しぶりにランチしてきました。
  お互い会社は辞めてしまっているけど、彼女は転職して、今もバリバリ働いています。
  当たり前のことだけど、平日に会うお友達はほとんどがママ。
  どうしても、子どもが関係する話が多くなってしまいますが、彼女とは子ども話は
  ほとんどせず、お互いの近況報告やら、雑談やらであっという間に時間が過ぎる・・・

c0070642_20292330.jpg

  ランチ買いつつしゃべって、食べながらしゃべって、ずーっとしゃべってたなぁ。
  その後は、興味ないかなーと思いつつ誘ったら行く、とのことだったので
  ハロウィンのリースを作りに。久しぶりに無心になれた気がする・・・
 
  お互いの予定があったりして、会える機会が少なくなってきてしまったけど
  楽しかった~ また遊びましょ♪

  子どもたちを見ててくれた旦那さまにも感謝です☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-10-20 23:32 | ◆Eating Out
<< WILDMAGIC☆ ブルーチーズのタルト☆ >>