保育園♪

◆お友達に、前から行ってみたかった保育園に連れて行ってもらいました☆

  まずは芸術学校。画用紙に、指に絵の具をつけてぺたぺた・・・
  クレヨンでぬりぬり・・・のりでぺったん。で、

c0070642_21205033.jpg

  みのむしと、きのこ♪ これを、ダンボールでできた台紙に貼って、
  紐を通して、できあがり☆ 手が込んでる~

c0070642_21222175.jpg

  終わったら、お外に出て、山登り♪
  広い敷地のなかにはお山があって、みんな上ったり降りたり・・・

c0070642_21242760.jpg

  やぎの、くるみとみるくちゃんも☆真っ白で、可愛かった~
  他に、鶏も放し飼い~ 田舎のおばあちゃんちに行ったみたいな気分♪

c0070642_21252852.jpg

  最後には、たこ焼きをみんなで作って、おなかいっぱい!
 
  広くて、自然がいっぱいで、こんな素敵な保育園だったら、働いてなくても
  入れたくなってしまうな~ 家の近くにあったらいいのに!!



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-10-12 21:26 | ◆2人育児
<< クッキング♪ あっという間だなぁ・・・ >>