あっという間だなぁ・・・

◆あっという間に運動会が終わり・・・
  3連休は運動会と、副鼻腔炎との戦いで終わりました。
  いつもよりもひどい頭痛に2日間寝たきり。痛すぎて涙がでてきたりしました。

  連休明けの火曜・・・は、運動会の振り替え休日のためリコ幼稚園お休み。なので・・・

c0070642_20423599.jpg


  お友達と、木下大サーカス見に行ってきました!!
  幼稚園でも何人か見に行った人がいて、連れて行ってあげたかった。
  自由席でもいいかなーと思ったけど念のため指定席をとって。

  そしたら・・・自由席は早い者勝ちだけあって長蛇の列!
  子連れで並ぶのはきつい。やっぱり、指定にして正解でした☆

  多分、20年以上前に連れて行ってもらった木下大サーカス。
  記憶はあいまいだけど、ライオンやバイク、空中ブランコのショーは同じだったかなぁ。
  休憩時間の歌とか、なんとも懐かしい感じ。

  私は相変わらず頭痛がひどくて100%楽しめなかったけど、
  子供たちは本当に楽しかったみたいで、よかった♪
  ジュニアも、大好きな「んまんま(しまうま)」が出てきて興奮してました^^

c0070642_20493430.jpg


  週明けからは制服も冬服へ。すっかり涼しくなりました。



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-10-10 20:38 | ◆2人育児
<< 保育園♪ だいうんどうかい☆ >>