だいうんどうかい☆

◆夏休み前から練習をはじめ・・・最近ではちょっとハードになってきた運動会の練習。

  とうとう、それを披露する日がやってきました♪

c0070642_6384041.jpg

だいうんどうかい♪
天気予報では曇り・26℃と、運動会にはちょうどいい^^

ママは朝からがんばってお弁当作りましたよ~

幼稚園の園庭で行うので、場所取りなし(みんな立ち見)なので、そんなに朝早くから
ならぶ必要も無く・・・でも駐車場が心配なので早めにでかけました。

c0070642_6475812.jpg

かなりの人数なので自分の子供を捜すのにも一苦労・・・

c0070642_648302.jpg

年少さんのかけっこ。みんな「とことこ~」て感じがかわいい♪
リコは、一番外側を走っていて、案の定5人中5位。
でも、がんばった!!

c0070642_649574.jpg

お遊戯も終わって、一安心のお弁当タイム♪
いろいろ凝ったおかずにしようと思ったけど、食べないといやなので・・・
普通にからあげ・エビフライ・卵焼き・ブロッコリー・トマト・おにぎり☆

ジュニアも最近食欲旺盛なので、完食でした☆
ママも、親子競技や玉入れに参加してくたくた・・・しっかり食べました~

午後は、年長さんの鼓笛隊(スゴイ!!感動です)や、
保護者リレー(燃えた!!)年長さんのリレーで終了。

年長さんの出番になると、親のほうが興奮・・・

親の出番が多くて、結構大変だけど楽しかった♪
来年はジュニアもかけっこに出れるし、再来年は年長さんと年少さんだから大変!!


ひとまず、おつかれさま^^ がんばったね☆




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-10-06 23:37 | ◆育児生活:リコ3歳
<< あっという間だなぁ・・・ まだまだ栗です・・・ >>