渋皮煮で・・・

◆先日作った栗の渋皮煮。

  そのまま食べておやつに・・・あとは何にしよう?と作ったのがこちら。

c0070642_21324310.jpg

  栗の渋皮煮入りパン。
  先日渋谷で買ったドミニク・サブロンのパンで渋皮煮入りのがあったので、
  作ってみよう!と思ったのはいいけれど、普通に丸パンを作ってしまい、
  普通にあんこを入れるみたいにいれてしまったので、
  栗とパンの一体感が無く・・・栗とパンになってしまいました。

c0070642_2133049.jpg

  こちらは、栗のパウンドケーキ。
  栗が大きく立派だったので、パンのとき同様、どどーんと贅沢に丸ごと!!
  なんて入れてみたら、こちらも一体感が無く、残念な感じに。

 生地にマロンクリーム入れたらもう少し一体感がでてきたのかなー?

  また作ってみます♪
 


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-09-29 21:34 | ◆Sweets
<< 中秋の名月 お菓子サロン&ランチ♪ >>