すっかり・・・

◆暑い暑いといっていたのに、あっという間に涼しくなりましたね~

  というより、雨が多すぎて ><

  そして、すっかりサボり癖が・・・


  それはともかく、まだちょっと暑かった日に、sprialで開催されていた
  『Gift』をみにいってきました。

c0070642_20531890.jpg

  撮影禁止だったので写真はありませんでしたが、
 色々な作家さんの、お友達やお世話になった方へのギフトが
  メッセージと一緒に展示されていました。

  陶芸の師匠さんだったり、お友達だったり、取引先の方だったり。

  一つ一つとっても気持ちがこもっていて、素敵でした^^

  そして、イイホシユミコさんの器を買いたくて、見に行ったのですが、
  窯の調子が悪いということで欲しかったものがなく、残念。。。

  アノダッテさんのお菓子をお持ち帰りしました♪

  この後渋谷で、あちこちさまよい・・・行こうと思っていたお店が
 かなり前に閉まっていたりして汗だくになりながら帰宅。
 久しぶりの渋谷、やっぱり人に酔いました~

  ヒカリエも行きたかったんだけど、時間がなく・・・また今度。。。



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-09-21 20:57 | ◆Art・Craft・Handmade
<< 秋なので・・・ Happy wedding♪ >>