1歳6ヶ月健診&ポリオ接種

◆リコの夏期保育がはじまり、夏休みが終わり、新学期がはじまり・・・

  いつも以上にバタバタとしてます。

 
  ジュニアの1歳半健診と、
  ようやくはじまったポリオ不活化ワクチン接種にも行ってきました。

  体重8.975kg、身長78.5cm・・・と小さ目かな。
 
  でも卒乳してから食欲がハンパないので、全く心配していませんが。

  先生には、「おしゃべりじょうずだね~」と言われました。

  確かに、すっごくおしゃべり。お姉ちゃんに似たのか、ずーーっとしゃべってます。

  予防接種も、さされたとたんハッキリ「いたいっ」って。

  先生にも、苦笑いされちゃいました。

c0070642_1633318.jpg

 
 最近は、おままごとがお好き♪

  ちゃんとソーサーにのせて、蓋もして「どうぞ~」してくれます^^




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-09-07 16:05 | ◆育児生活:Jr. 1歳
<< 重陽の節句 お祭り!! >>