帰宅!!

◆昨日、自宅に戻りました~

  大阪・滋賀・京都に少し・・・といつもながらバタバタな帰省。
 
  それでも、初めての夏休みに琵琶湖で泳いだり、
 親戚のお兄ちゃんと遊んでもらったりし、大満喫なこどもたち。

  下の子は2歳まであげよう・・・と思っていたけど、卒乳もしました。

  おっぱい欲しさに泣き叫ぶ・・・ことはないけれど、うまく寝付けない様子で、
  もともと眠りが浅いので、夜泣きがひどいひどい。
 私も咳がひどくなったりで、一緒に寝不足。

  でも、義妹ちゃんとおでかけしたり、五山送り火をちらりと見れたりで楽しかった~

c0070642_2203311.jpg


  帰りの飛行機ではお天気に恵まれ、琵琶湖や実家周辺も見ることができました。

  夏休みもあと少し、まだまだエンジョイしましょ~☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-08-20 22:04 | ◆2人育児
<< 夏休み~!!in 滋賀 パステルアートでうちわ作り♪ >>