パステルアートでうちわ作り♪

◆パステルアートでうちわを作るイベントへ行ってきました☆

  パステルって、むかーし美術で使ったような??
  クレヨンや絵の具じゃない、ふんわりとしたやさしい雰囲気にひかれて・・・

c0070642_207989.jpg


  先生のお話を聞いて、色を選んで・・・

  スイカにピンクを選んだときはおぉ?と思いましたが、
  さらにスイカの皮にピンク・・・自由だ・・・

  途中飽きてきたり、うまくいかなくて「ママやって~」だったり、
  ママが手を出したくなってしまったり。(最終的に手も口も出してた・・・)

  でも、ほんわかかわいらしいうちわができました☆

  一緒に参加していたお友達は花火一つ一つ違う色にして、丁寧につくっていたし、
  年長のお姉さんはとってもかわいらしく、凝ったヨーヨーや金魚を。 

  こういうのってやっぱり性格がでるのね。

  リコは私そっくりだわ~(苦笑)



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-08-09 20:11 | ◆2人育児
<< 帰宅!! 楽しそう♪ >>