実家で過ごす夏休み

◆あっという間に1週間たってしまった~

  実家から戻りました。ほんとはもっとのんびりする予定だったんだけど、
  ぎっくり腰になったり熱出したりで・・・それでも充実した1週間でした。

  やっぱり家事の大半をやってもらうということは体の負担が減るということ
  と実感しました。

  次の日、早速腰が痛くなりましたもの・・・ ;_; 
  天気が良いので、お布団干したくなりますが、当分は週末のみにしておきます。。。

c0070642_20111563.jpg


  子ども達も、我が家とは比べ物にならないくらい大きいプールで何時間も遊び・・・

c0070642_20115515.jpg


  最後の日にはお祭りに行って、SL?みたいのに乗ったり、かき氷食べたり、
  夜にはBBQ&花火、で大満喫。

  帰宅して寝る前、「とーっても楽しかったね!!」と言ってくれたので、本当によかった。
  じーじ、ばーば、ありがとうございました☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-07-31 20:13 | ◆2人育児
<< スイミング♪ パイ!! >>