パイ!!

◆ジュニアが昼寝したので・・・カフェへ☆

  もちろん置いていけないのでジュニアはエルゴで抱っこしたままですが。

c0070642_2023636.jpg


  今まで親とカフェに行くことはなかったけど、行ってみると新しい発見。

  古道具や家具など、親世代にとっては懐かしいものたち。
 
  おばあちゃんのおうちをおしゃれに改装した・・・というとあまりいいイメージないかも?
  説明が下手でスミマセン。

c0070642_2044269.jpg


  いただいた、ブリュレとチェリーパイ。夏なのに温かいパイ??と思いましたが、
  これが美味しくって!!!チェリーパイってどうもアメリカンなイメージが強くて
  あまり食べたことなかったけど(その前にメニューにあることが少ないかも)
  チェリーの火の通り具合もちょうどよくって。
  ブリュレも、こんなのはじめてたべた~!!

  ↑リコが食べているのはシフォンケーキ。きめが細かくてこちらも美味^^

  陶器のカフェオレボウルでいただくカフェオレも、美味しかったな~

  途中でジュニアが起きてしまい、のんびりはできなかったけど、
  とってもリフレッシュしました☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-07-26 20:08 | ◆Eating Out
<< 実家で過ごす夏休み ぎっくり・発熱・牧場・カフェ >>