三連休☆

◆なんだかやけに充実していた今回の連休。

  コストコ行ったり、念願の鬼子母神の手創り市行ったり、

c0070642_21555199.jpg



  お友達家族とBBQしたり、スイカ割りしたり、
c0070642_21563670.jpg


  最終日にはちょこっと旦那さまに2人を見てもらって1人表参道へ・・・

  ほんっとうに見たいところだけ絞って、滞在時間2時間。

  でも、リフレッシュになりました☆

  帰ったら姉からお中元が♪マーロウのプリン☆

c0070642_21595768.jpg

  リコ用にはキティちゃん^^ 早速アイスコーヒーとともにいただきました♪

  そして夜にはジュニアのヘアカットも。(すっぱい匂いがしてきたので・・・)

  さらに、今までがんばっていたエアコンもon☆で、夏を感じたのでした・・・



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-07-16 21:55 | ◆2人育児
<< プール☆ 大人の工作時間 >>