サマーフェスティバル☆

◆リコの通う幼稚園で、サマーフェスティバルがありました♪

c0070642_22401145.jpg

  昨年作った浴衣を着て。6cmくらいお直ししたかなぁ。大きくなったね~

  あいにくのお天気で、外であまり遊べなかったけど、カキ氷を食べたり、
  ヨーヨーつりやスーパーボールすくい、スタンプラリーをやって
  お友達ともおおはしゃぎ♪

  子ども達が一生懸命練習してきた盆踊りや、結構盛大な打ち上げ花火のころには
  雨もやんで、大盛り上がり☆

  解散になったとたん、土砂降りになって、いろんな意味で大変なフェスティバルでした。

  でも、雨で写真がほとんど撮れなかったのが心残り。




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆最近のふたり、仲良く遊んだり、けんかしたり。

c0070642_224437.jpg


  僕もおままごと大好き♪で、色々取り合いになり、この数分後はケンカ・・・

  もちろんジュニアが泣かされて終わり、ということがほとんどですが、
  時々リコも泣かされてます。。。

c0070642_22453113.jpg


  お姉ちゃんが幼稚園に行っている間はおもちゃひとりじめ♪

  一人で遊んでてくれると助かるんだけどなぁ~・・・
[PR]
by petit-squirrel | 2012-07-07 22:39 | ◆2人育児
<< baby☆ ラベンダー摘み☆ >>