おともだちと♪

◆先日、1年以上ぶりにお友達と会いました☆

  ジュニアが生まれてからすぐお引越ししてしまったので、ジュニアははじめまして。
  バタバタとしていてしばらく連絡していなかったのですが、
  彼女のブログで私も好きな陶芸家さんのことがちらりと載っていて・・・
 
  素敵なレストランで再開♪

c0070642_23101462.jpg

  ガレットがメインのマルシェランチをいただきました。

  この前には前菜盛り合わせも☆

  こちらのレストラン、マダムばかりですが、テラス席があるので子連れでも気兼ねなく。
  案の定、ちびっこ2人はちょろちょろと・・・
  ママ達はお話に夢中・・・とはいきませんでしたが、
  子ども達に「しーっ」とか言わなくていいのは子どもにもママにも嬉しい。
  子どもを我慢させてまでランチ・・・っていうのもね。


 
  ランチの後はお友達がオープン前に訪れたことがあるというカフェへ。
  好きな陶芸家さんの作品も使われているということもあり、
  やっぱり好きな雰囲気というのは似てくるもの。
  この日展示していた靴も、とーっても素敵で♪
  彼女の雰囲気にぴったりマッチしていました☆
 私も、いいなぁと思ったけど・・・履きこなす自信なし ><

c0070642_2316441.jpg

  こう見えて同級生の二人。一緒に遊んでいるようないないような・・・

  お互いお姉ちゃん達の幼稚園の時間があるのであまりのんびりできなかったけど
  とーっても楽しかったです^^
 素敵なお祝いもありがとう!!また手作り市など、是非一緒にいきましょ~♪




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-06-19 23:06 | ◆育児生活:Jr. 1歳
<< 子連れで映画鑑賞 父の日 >>