さいきんのふたり

◆なかなかPCに向かう時間がなく、さぼりがちなブログ・・・

  まずはリコ・・・
c0070642_225935.jpg

 GW明けあんなに嫌がっていた幼稚園も、ようやく慣れてきました。
  きっと体調悪かったのもあったんだろうなぁ~
  今でも、「すっごく楽しい!行きたい!」とは言いませんが。
  起きて、「咳出るの」とか「お熱あるの」と、仮病使おうとしたり。

  ようやく日本脳炎の予防接種も受けましたが、大泣き。
  病院に行くのも一苦労で、「注射終わったらラーメン」でなぜか納得(笑)

c0070642_228665.jpg

  未だに、パパに抱っこしてもらって喜んでます・・・


  そしてジュニア。
c0070642_2283885.jpg

  お友達とちょーっとずつだけど、遊べるようになってきました。
  といっても、「はい」とおもちゃを渡し、「はい」と言いながら受け取り、おじぎ・・・
  の繰り返し。でもそれがかわいかったり^^

c0070642_2210044.jpg

  梅ジュースの瓶を倒してくれたり、テーブルに上ったり、いたずら盛り。
  キッチンなど、入ってほしくないところに入って、「きゃー」と喜んで逃げたり。

c0070642_22105298.jpg

  床で寝てみたり。


  とにかく、にぎやかな我が家です。

  6月も下旬に入り、あと1ヶ月で夏休み!!早いなぁ、1ヶ月半、どうしよう・・・



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-06-17 22:12 | ◆2人育児
<< 父の日 カフェランチ♪ >>