カフェランチ♪

◆もうすぐ入梅、ということで、今週はちょっとおでかけweekでした☆

  今日は大学時代の友人親子とランチ。

  2人目を11月に出産し、12月にあったきりなので半年振り。

c0070642_2210918.jpg

  クリームパスタな気分だったので、ツナのクリームパスタ。おいし♪
  でも、オサレなカフェで色々こだわっていそうなのに、でてきたパルメザンチーズが
  あの緑のだったのに、ちょっとだけがっかり。

c0070642_22112662.jpg

  こちらは有名なホットケーキ。ふわんふわん。ジュニアもちょっといただきました♪


  リコ・長男君・ジュニア・長女ちゃん、とみんな1学年違いずつ。
  リコは幼稚園で会えなくて残念。

c0070642_2214787.jpg

  長女ちゃん(6ヶ月)をなでなでするジュニア。結構小さい子が好き^^

  リコのバスの時間までに帰宅しないといけないのでばたばただけど・・・
  久々に会えて楽しかった♪また遊ぼうね~^^



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-06-08 22:15 | ◆2人育児
<< さいきんのふたり リトミック発表会☆ >>