リトミック発表会☆

◆ジュニアのリトミックの発表会がありました☆

  1,2歳クラスさんは、発表会といってもママと一緒に。
  パパやおじいちゃん・おばあちゃんにいつもやっているレッスンを見ていただく感じ。

c0070642_2122256.jpg


  ジュニア達の発表前に、先生方のコンサートが。

  私も好きな"You Raise Me Up "や、童謡など、すばらしい歌声で。
  なかなか生の歌声を聴くことがないので、癒されました~
 
  ジュニアも、手をたたいてよろこんでましたよ^^


  写真はありませんが、ジュニア達の発表。

  舞台の上で緊張したのか、いつもできるお返事ができなかったり・・・
  すぐに「だっこぉ~」で抱っこだったり・・・(これはいつもですが)
  まぁ、なかなか思うようには行きませんね。

  今はとにかく楽しく♪これがいちばん☆



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-06-03 21:17 | ◆育児生活:Jr. 1歳
<< カフェランチ♪ いつのまにか6月。 >>