いつのまにか6月。

◆いつのまにやら6月。

  今日から衣替えです。

c0070642_16575281.jpg

  夏の帽子が可愛くなくてがっかり。(麦藁帽がよかったな・・・)


  この2週間、リコが熱を出し、落ち着いたと思ったらまたぶり返し、
  なかなか治らず・・・咳もおさまらず・・・
  と思ったら今度は私、そしてジュニアも熱&咳。

  どこにもでかけず、ずーっと引きこもり。
 
 ぐったり、でした。

  ようやくリコも幼稚園にまた行ける事になりましたが、
  あいかわらずイヤイヤで・・・またまたぐったり。

  この間キャンセルしていた予定、全部今月にリベンジ!!と思っていましたが、
  そのうち入梅してしまうんですよねぇ・・・


  それまでは、BBQにピクニックに、めいっぱい楽しみたいと思います☆




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2012-06-01 17:01 | ◆2人育児
<< リトミック発表会☆ 1歳3ヶ月の成長記録 >>