1歳3ヶ月の成長記録

◆ジュニア、1歳3ヶ月になりました☆

c0070642_20392093.jpg


  いっつも言ってるけど早いはやーい。
 
  リコが幼稚園に通い始めたらもっと色々一緒にできるかなぁなんて思っていたけど、
  あいかわらずバタバタしていて。でもどんどん成長しているジュニア。

  お風呂上りに、お弁当箱を持って何をやっているのかと思ったら、
c0070642_2042034.jpg

  ふたを開けて「いただきまーす」して、手を合わせて、、「あむっ」と何かを食べて・・・
  をエンドレスでやってました。




にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆公園のお気に入り遊具。

c0070642_20443216.jpg

「似てる!!」と思ったのか・・・

c0070642_20445627.jpg

リコの補助便座を持ち出して、乗る・・・ そしてよくわからないポーズ。
リコがもう補助便座使ってなくてよかった・・・


こんなこともできます☆
c0070642_20461467.jpg

でんぐり返しまであともうちょっと!!

 最近は、ドアノブにも手が届くようになり、あちこちドアを開けてくれます。

  そして、気に入らないことがあるととにかく奇声をあげるので・・・
  外食が厳しくなりました><

  これからも笑顔いっぱい、元気でおっきくなってね♪
[PR]
by petit-squirrel | 2012-05-18 20:48 | ◆育児生活:Jr. 1歳
<< いつのまにか6月。 永遠の永遠の永遠。 >>