bagel choco再び♪&cimaiさん

◆つい先月、お邪魔したばかりですが、またまたbagel chocoさんへ行ってきました☆

  前回ショップで購入した旦那さまのマグ。
  やっぱり色違いで欲しいなぁ~と電話で注文したものが届いたとのことで受け取りに。

  もちろん、カフェでランチも☆

c0070642_23593666.jpg

  今回は、ねこちゃんがお出迎え・・・ではなく、お見送り。

c0070642_00121.jpg
 
  子どもたちは触りたくて仕方がない!!
  でも、この後ジュニアがさわって、ねこちゃんがちょっと威嚇したら
  即旦那さまの足にしがみついたそう。
  きっとのんびりしたかったんだねぇ~

c0070642_01739.jpg

  どこを見ても素敵。青い空に白い壁が映えます♪

c0070642_02020100.jpg

  目の前は田植えが終わったばかりの田んぼ。



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆




◆人気のパン屋さん、cimaiさんも♪
  (パン屋さんでいいのか・・・ブーランジュリというべきなのか・・・)
c0070642_065729.jpg


 外観も素敵だけど、インテリアも素敵☆
  写真は撮らなかったけど、小さな店内に置いてある小物や家具もかわいい。
  肝心のパンは、オープン1時間後に行ったにもかかわらず少なめ。
  クロワッサン・チョコマフィン・アンパン・食パン・ハードパンをちょこっと。

c0070642_016953.jpg
 
  お店の横には自家焙煎の移動カフェ、joyce cafeさんが。
  かわいくって、思わずレモネードと苺ココアを。

  移動パンやさんといい、移動カフェといい、かわいいワゴンで色々な場所で
  色々な人と出会うのって、楽しそうでいいなぁ~☆

  幸手にはまだまだ行ってみたいお店があるのだけど・・・土曜が定休日だったりで。
  また行きた~い。菖蒲の方にあるカフェもきになります。。。
[PR]
by petit-squirrel | 2012-05-13 00:18 | ◆Eating Out
<< 永遠の永遠の永遠。 ようちえんいきたくな~い >>