人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのおでかけ:海遊館

◆GW、京都へは一日だけ日帰りで。あとはほとんど大阪の義実家で過ごしましたが、
  ちょこちょことおでかけも。

  じーじ、ばーばと一緒に海遊館へも行ってきました^^
  なんだかもんのすごい風がすごい日だったので、オール屋内の海遊館はよかった♪
  でもやっぱりGWだったので、激混みでしたが・・・

GWのおでかけ:海遊館_c0070642_19424379.jpg


  じんべいざめやあざらし、いるかにも会えて大興奮!
 
  マイワシの大群は、本当に大きなお魚に見えるんだな~
    
  いつもは「だっこ~」のリコもずーっと歩いていました☆

  遠足でも水族館に行ったばかりだったけど、楽しめたようでよかった♪

  じーじ、ばーば、ありがとー^^
 


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2012-05-03 19:46 | ◆Travel
<< GWのおでかけ:和歌山マリーナシティ ぶらり京都:タルト☆ >>