人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり京都:幻のホットケーキ

◆ぶらり京都、続きましては・・・

ぶらり京都:幻のホットケーキ_c0070642_0324776.jpg

夜はバー、なお店でいただく・・・
ぶらり京都:幻のホットケーキ_c0070642_0324792.jpg

幻のホットケーキ。厚いです。
ぶらり京都:幻のホットケーキ_c0070642_0324716.jpg

いちごアイスバージョン。かわいい♪


 こちらは、バーだけあってカウンター+奥にテーブル席2つ、という小さなお店。
 
 ホットケーキは焼き上がりまで20分、ということでしたが、そこは女子3人、
 全く問題なくおしゃべりして過ごしたらあっという間。

 ホットケーキはふわふわ。しっとり。あますぎずちょうどよかったです♪

 想像していたよりも小さかったけど、厚さが厚さなだけに
 結構おなかいっぱいになりました。
 
 プレーンのホットケーキにはバター&お好みでメイプルシロップ、
 +クリーム&ストロベリーコンフィがついていたので、飽きずに完食☆
 美味しかったです^^ フレンチトーストも食べてみたかったな~



にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  
☆参加しています♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2012-05-01 22:59 | ◆Eating Out
<< ぶらり京都:タルト☆ ぶらり京都:小物展へ >>